読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

おや…久々になってました

なんだか更新が久々になってしまいました。

実はこのところ、日々、いただいたライティングのお仕事をできるようになっていました。

 

Wi-Fiの繋がるフリースペースに行って、ぱしゃぱしゃ打って…スタバに行ってぱしゃぱしゃ打って…そんな憧れていたお仕事を少しできるようになりました。

 

そして、フリーという立場を存分に活かして、ライティングのお仕事をさっと終わらせてゴールデンウイークは思う存分、旅に行って来ました!!

振り返り振り返り、ブログの方にも挙げていきたいと思います。

 

ひとまずは、久々のご挨拶でした。