旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

26回目の誕生日

今日でこの心身とともに生きて26年目の年月が経ちます。長いのか短いのかわかりませんが、いろいろあった四半世紀。

 

まさか、この年でニートしてるとは思わなかった笑笑

しかし、ちゃんと夢を追いかけようとしてるとも思わなかった。この一年でずいぶんと人生が変わった。なかなか見えないけれど、良い方向に変わっていると思う。

 

新しいことを始める年。

今年はそんな年になる。する。

ライティングの仕事も少しずつ軌道に乗ってきているし、地域おこし協力隊に応募もしている。いろんな地域に移住して、その土地を知って、小説を書いたりしたい。

 

好きな時に好きな場所に好きな人に会いに行けるように、自分なりの働き方を探していく。

今はもう、そういう時代だと思う。

生き方は人それぞれだけど、きっと周りと違ったってどっこい生きていける。

 

自分にやる気とちょっとの勇気があれば。

さぁさぁ26年目が始まりますよ。

今後は健康と美容にももっと気を遣っていくし、今年こそ痩せるっていう今年こそを今年で終わらせるから、どうか付き合ってください。

自分の心身よ。