旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

バーにてライブ

本日はライブに行ってきました。

ただ、自分はなにのライブに行くのかは知りませんでした。友達に誘われ、言われるがままついて行きました。

f:id:ichi01-lotusjo:20170417233853j:image

こんなところに素敵バーがあるとは知らなかった。本日はここでのライブを聴きました。

f:id:ichi01-lotusjo:20170417234020j:image

 BARBというジャズカルテット?のようです。

なかなかオシャレなものを聴きに来たな、という感じでウキウキ(*´꒳`*)

 

兄弟が音楽畑の人間なので、ジャズも聞いたりすることはあったのですが、間近でみるとまた違いますね。

音に痺れます。個人の技量はそれぞれあり、けれどもグループとしては新しいのでまだグループは未熟かなと。だからこそ、これからが楽しみなグループではないかと思ったり。

 

文化的な一日でした。