読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

ちょいと頑張った日

いやぁ…今日は働きました。

ちょいと頑張りました。

まとめて時間があったので、いただいたライティング案件を終わらせました。

5記事ほどかけました。まだまだ時間かかってはいるんですけどね。

 

そう、昨日の出会いがなんだかよりやる気になって、自分はもっと頑張らないとな!と思った次第です。

自分なりに頑張ってはいるのかもしれない、けれどまだやれることはいろいろあるはずで。

無理はしたくないけど、やれることはやっていくスタンスで。

 

身体に良いこともしたいし、健康管理はしっかりしたい。身体が資本なのはフリーランスなら余計にそうだし。

 

とりあえず、今日浴びたブルーライトと眼精疲労を癒したいところ。

アントシアニンとかやっぱり取るべきかな。

 

また新しいライティング案件いただけるように頑張る!明日は時間できたので小説書こう!