読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

素敵な出会い

今日は素敵な出会いがありました。

ちょっとしたセミナーみたいなものに参加していたのですが、たまたまお隣に座られた方とちょこちょことお話しをしていて…

仲良くなって、連絡先を交換しました!!

なんだかこういうことは始めてだったので、ものすっごく嬉しくてびっくり。

 

大したことではないんですけど、お隣にいる人がちょっと困っていたっぽいときがあって。

それを軽く手伝ったんですね。

そこからお話しするようになって。

たったそれだけで、少しだけでも人間関係は変化するんですね。

まぁ、お隣の方がすごく気さくな方でパワフルな方だったことも幸いだったのかもですが、本当に素敵な出会いができて嬉しい日でした。

 

ありがとう!!