読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

エイプリルフールです

エイプリルフールです。

毎年、気の利いた嘘をつきたくなるのですが、なかなか思いつきません。

 

巷では、公式さんがかなりのクオリティの嘘をかましてくれますよね。

 

今年笑ったのは、おそ松さんかなぁ。

実写で何十年後?だったかな?

かなり豪華な俳優陣がおそ松さんやってくれるっていう笑笑もう本当にしてほしいわ笑

 

あんな素敵に面白い嘘はつけないなぁ。公式さんの力は半端ない。

 

自分がtwitterであげた嘘を記録として残しておこう。

 

 

ペンギンと泳いできた

#エイプリルフールだから普通にバレる嘘をつく

f:id:ichi01-lotusjo:20170402075446j:image

 

ちょっと江戸時代に行ってきた
#エイプリルフールだから普通にバレる嘘をつく

f:id:ichi01-lotusjo:20170402075642j:image

 

自分が思いつくのなんてこんなもんですな笑

それから、エイプリルフールから想像した詩もひとつ。

 

好きではなくて憧れなんだ

そうやってあの人への想いに

嘘をついてきた

いまさら本当にしようなんて

思わないから

今日だけは言わせてよ

「あなたが好きです」

#エイプリルフール

 

うん…想像というか、若干は自分のことだけども。エイプリルフールに言うこともできないから、twitterとここに記しておこう。