読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

春だからかなぁ

先日の友人の別れ話を聞いてから、なんだかいろいろと考えてしまいました。

 

いや、後悔しているとかではなくて。

 

人の想いって難しいなって。

 

趣味ながら小説やら詩やらを書いているので、余計に考えを深くしてしまう。

当時はただの事実として流れていたけど、客観的に聞くとまた違う見方ができて。

 

後悔ではなく、振り返り?反省?

いや違うな…そこまでのものではない。

 

どうしたら、人のことをちゃんと想えるんだろうか、とか。

春だからかなぁ。春が近づいているからなぁ。

そんな気分になっちゃうのかなぁ?

 

うーん、恋愛ものでも書いてみるか笑