旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

流れが滞ってるよ…

今日、痩身エステをしてもらってるところで新しいコースができるというので、体験してみました。

 

腸内環境を改善して整えるリンパマッサージを含めたコースだったのですが、これがかなり痛かったです。

腰あたりにあるリンパの押したり揉んだりしてもらったら、まぁもう痛いこと!!

 

泣くというか、もはや笑けてくる痛み。

 

かなり滞ってますねーって笑顔で言われました。痛い、痛い!!

だから下半身が痩せづらいんだなぁと分かったのはめっけもんでしたけどね…マッサージされたところ若干、痣なんだが笑

 

そこをうまーく流していけば、少しは痩せやすくなるのかなぁ?自分でも少しやってみようかと思います。

しかし、痛いな…笑