旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

映画SINGを見ました

今日は退職後のいろんな手続きをするのに出かけました。

あれ、タイトルと違わない?って感じですよね。手続き行ったのですが、ほとんどが離職票ないとなんもできないと言われたので…そりゃあね。わかってましたよ!だけど期限とかあるじゃん…と思いながら最低限できることだけして、昼過ぎにはフリーになってました。

 

そういや、SING公開初日だな!と気付き見にいってしまいました。

 

前々から見たかったんですよね。

何故かって…声優陣がね、豪華でね。本職の声優さんね。

個人的には紀章さん出てたのが嬉しかった!

あんまり歌ってなかったけど…歌って欲しかったよ…ロデオな感じで歌って欲しかった。

それを言ったら、マモちゃんもあんまり歌ってなかった!!カタツムリが一瞬…エディは歌わない役…

 

歌うま声優出しといて何故歌わせないの…もっと歌わせてよ…と思ったのは映画終了後。

真綾さんと山ちゃんは結構歌ってたかな!眼福ならぬ耳福でしたm(_ _)m

 

ネタバレになるのでいろいろ控えますが、とにかく歌に震える作品です。

スキマスイッチの大橋さん、ゴリラのジョニー…?だったかな??

違ったらすまぬ。

すごいグッと来る歌でね…あの人やっぱり歌うまいなって。

MISIAさんはもうディーバですよ!!盛り上がりましたね!

長澤さんもいい感じでしたし、斎藤さんもナイス盛り上げでした笑

 

夢は諦めたら終わる。

諦めずにやることで叶う可能性がある。

 

うん…頑張ろうと思いました。

しかし、歌は良いなぁ。聞いてるだけで泣きそうだった。