旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

デトックスの日

旅に出ていると、ついつい美味しいものを食べてしまいます。美味しいものは糖質が多く…太りやすいのですよ( ̄∇ ̄)

 

そこで、本日はデトックスの日としました。

韓国で買ってきたトウモロコシ茶を飲み、とにかく老廃物を出そうと思いました。

 

このトウモロコシ茶ってコーン茶という名前で地味に日本でも買えるんですよね…ストックなくなったら買いに行こう。

 

利尿作用を利用して老廃物を出すのと、リンパマッサージをしました。

 

特に足!

 

移動が長いのでなかなか足を動かさない時間も長いのです。やっぱり溜まりやすい。

老廃物をリンパに流すようにマッサージ。

 

少しはデトックス出来たかな?笑