旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

足と交通機関もいいな!③

Old Miss 菊を出てから、あたりを徘徊することにしました。

まずは二十間坂からの眺め!しかし天気が良いですねー(*⁰▿⁰*)

f:id:ichi01-lotusjo:20170302092229j:image

 少し歩くとカトリック元町教会が見えてきます。前来た時には、お葬式をやっていたので写真を撮れませんでした。

 

今回は撮れました!ライトアップされた教会もきれいなんですが、青空バックもきれいですねー!

f:id:ichi01-lotusjo:20170302092614j:image

風は時たま寒いのですが、日差しがあるので基本的にはあたたかい!

徘徊するには良い日和です。

 

たくさん良いロケーションがありますね。

やっぱり函館は良い街だなぁ。

自分で自立して生活をした街だから、思い入れが強いんだろうなぁ。

f:id:ichi01-lotusjo:20170302094129j:image

飛行機雲もきれいに見える(*⁰▿⁰*)