読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

初!東京ひとり旅行

今日はいわゆるバレンタインデー!

あげるあげない、もらえるもらえないで盛り上がるところですが…

 

自分は蚊帳の外!笑

 

東京へひとり旅行です。

今回の旅は、新しい生活を始めるきっかけとなったお世話になっている方にお会いすることがまずは第一の目的。

そして次は兄夫婦に会うこと。

最後に観光。

 

今後生きて行くのに使える手段や考え方などを学んできました。

自分がその方法を取るかはともかく、一つのビジネスとして素敵なものでした。

理念がしっかりしていて、仕組みも完成されていて、すごいの一言。

そこは取り入れられそうな部分は積極的に取り入れたいと思いました。

 

一番楽しみだったのは、実は兄夫婦に会うことだったのですが笑

兄はともかく奥様に会いたくて!

何度お会いしても可愛いなぁ…

一緒におすすめのタイ料理を食べました。

 

自分の観光は明日に回します!

行ける限り行くぞ!