旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

ライブビューイング行ってきました

本日は宮野真守さんのライブビューイングに行ってきました。

宮野真守さんなんて普段呼んでないですが笑

以下、マモちゃんと呼ばせてもらいます。

 

もともと、声優さんが好きでかなり前から応援していました。

ガッチガチのファン!ってほどではないのですが、声も歌声も表現も好きです。

 

たまたまライブビューイングが札幌でも見られるとのことでこれは行くしかない!と思ったのです。

 

マモちゃんライブには初参戦。

始まるまでそわそわしていました。

 

他のライブビューイング行った時に、周りの人が立ち上がっていたので、立ち上がらなきゃならんのかな?と思っていましたが、今回はみなさま座っての参戦でした。

 

ありがたい笑

 

だからといって盛り上がってなかったわけでは決してありません!

 

眩しいサイリウムが爛々と光っておりました。

歓声も掛け声も会場並み!すごい!

 

マモちゃんはね…もうなんだろう。

大きいので、アクションの見栄えが半端ないんですね!ロックな感じの曲だと本当にかっこいいんです。

 

そのくせにかわいい感じの曲だと、女子か!と突っ込みたくなるほどの可愛さ。

あざと可愛いぞ!!

 

そしてなんといってもバラード。歌の上手さが本当に際立つ。表現力もやっぱりあるからなんでしょうね、声の良さも相まって、簡単に申し上げると最高の一言。

 

合間のMCではとにかくありがとう、ありがとうの笑顔。

 

なんて可愛らしい大人だ!!

 

コーナーでドラマ映像のようなものもあったのですが、その時のもう…マモちゃんが可愛すぎるのですよ。

あれはヤバイ

 

演出や衣装も興味深く、物書きをしている身としてはいろいろと妄想が広がりました。

イデアもたくさん出てきました。

 

ネタバレはしない方が良いと思うので、細かい内容は控えますが…本当に詰まりに詰まったライブビューイングで、充実した時間を過ごせました。

またライブビューイングあったらぜひ行きたい!ライブビューイングをもっと活性化してほしいですね!