読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

最終出勤日

日常

今日は最終出勤日…だったのですが、あまりそういうことを意識せずに1日を過ごしました。

 

なんでしょうか。

 

辞めるからということを意識してしまうことで、いつも通りの仕事ができないと思ったのでしょうか。

いつもとなんら変わらない1日でした。

 

唯一違ったのは、仲の良かった上司がわざわざ来てくださったこと。

お菓子下さったり…驚きました。

 

未だに辞めた、という気持ちも薄くて不思議な気持ちです。

 

数日して出勤しないと、辞めたなって気持ちになるんでしょうか?笑

 

さぁ、辞めてしまいましたよ。

本腰を入れていかなきゃいけませんよ。

皆さんからもらった応援に応えて、自分のやりたかったこと、書きたかったことを形にしなければなりませんよ。

さぁ、さぁ、新しい生活が始まります。

頑張りますよ!!