読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

水分を摂りましょう

日常

先日、エステに行ってきました。

アフィリエイトサイトから申し込みをして、行ってみました。アフィリエイトしなかったら、エステとか行かなかったな…

 

痩身エステでした。

ちょうど気になっていた下半身。

施術してもらったところ、どうにもむくみかひどいらしい。まぁもとの脂肪もあるのですが。

まだ肉は柔らかいので、細くはなりやすいそうです。

 

まぁ、そこはどうでも良いのですよ笑

 

むくみです。

むくみをどうするか。

セルフマッサージはもちろんですが、やっぽり水分を摂ることが大切だそうです。

 

小さいペットボトル3本から4本は必要だと。

トイレに行くのは1日8回以上が理想。

 

思えばあまり水分を摂っていなかったな…

あと水分がないせいか汗も出づらい…

これは代謝が悪い。

そりゃあ痩せないでしょ。

 

まず、水分を摂ることを頑張ろうと思います。

今年こそ、下半身痩せたい…!!