読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

ファンタビ見れました

昨年の年末にファンタスティックビースト見たい!と言っていたのですが、今日やっと見にいくことができました(*⁰▿⁰*)

 

ハリーポッターの新シリーズという感じで盛り上がってましたが、別物として非常に楽しめます。

ファンタスティックビーストの舞台が魔法学校の中だったハリーポッターとは違い、人間社会…マグル社会での話になります。

魔法使いたちはその力を隠して生きています。

 

とにかく魔法動物のバリエーションが笑

キャラクターたちも愛すべき感じで…コワロスキーさん?だったかな?人間なんですが、とても良いキャラでした。

 

ネタバレになるとあれなので細かくは書かないですが…続編ありそうなので楽しみです。

いや続編がどう考えてもある終わり方だったのですが笑