
旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

2017年の目標

今まで目標は立てたことがありません。しかし、自立を目指すこともあるので立ててみたいと思います。

 

◯月一で旅に行く

→1月韓国 2月タウシュベツ橋梁 3月京都

◯小説を一本は終わらせる

◯新しい人の繋がりを作る

ボルダリング行く

◯北見に行く

→アンティコでご飯食べる

◯釧路行く

→とりまさでご飯食べる

◯道の駅でスタンプ集める

◯収入源の確保

 ◯一人暮らし

 

まずはざっくり。細かい計画はまた別に立てますが、明言しておくことって大事ですよね。

仕事を辞めること、理由を伝えること、しっかり伝えることで自分が頑張らなきゃいけない状況になる。

自分には少し追い込まれた状況が必要。

なんにしたって今は退職に向けて、いろいろとやっておきたいことがあります。

年も明けました。明後日からまた仕事が始まります。少しゆっくりできたお正月休み。数日リラックスできましたので、また頑張りたいと思います。