
旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

2016年振り返り

2016年も今日で終わり。

いろんなことがあった年でした。

変化の年…とでも言うのでしょうか。

こんな年を迎えるとは思ってもいなかったです。自分が一番驚いています。

何日か前に今年中にやりたいことを列挙してました。やりたいと思っていたこと…やれたこともあれば、やり残したこともあります。

 

◯やれたこと

ホットヨガ

パスポート作成

仕事の引き継ぎ文書作成

 

◯やり残したこと

ファンタビ見に行く←行く暇なかった、暇ができたら街中が年末ラストスパートで混むことに気付く

車のエアコンの切り替えを直す←行く暇できたと思ったらディーラーが営業してなかった

FXとは…←勉強しているものの理解できず実践できてないのでやり残したこと扱い

 

こうして1年を振り返ったこともあまりなかったので、比較のしようはないのですが…いろいろやってみたなぁとしみじみ。

 

◯来年の春までにやりたいこと

やり残したことを一つずつやる

一人暮らしをする

バイトしつつやりたいことをする時間を確保

 

◯初体験の予定

海外旅行  韓国

仕事を退職

ツアー旅行に参加  タウシュベツ橋梁

 

2017年もどうやら変化の年になりそうな予感╰(*´︶`*)╯

不慣れなことも今まで避けていたことにも、立ち向かう必要が出てくるはず。

今年にありがとう。

来年によろしく。