読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

仕事納め

本日で仕事納めでした。

出勤してからいろいろなことがありました。イレギュラーなことが笑。

 

まず、本日は車出勤しました。初売りの景品に使うお米を貰い受けに行くためです。

5キロを3袋。重たい…しかし、自分以外は車がないので仕方ありません。運転好きなので良いのですが!

 

出勤後、店長から衝撃のことを言われます。

今日の朝、店の中にカラスがいたんだよね。

 

……(´⊙ω⊙`)!?

 

どっから入った?!

 

更には初売りに使う備品がないことが発覚し、買い出しに行くことに…車できてよかった。

 

不思議な1日でした。仕事納めにしてはイレギュラーなことばかりで笑。

しかし、今の職場に来てから本当に早かったです。辛いことも楽しいこともいろいろありました。

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

職場のみなさまへ。