旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

年初めの自分に言っても信じないこと

タイトルはTwitterハッシュタグ

たまたま見つけたので乗っかってみることにします。

 

スマホに変えるよ。

Twitterを始めるよ。

Instagramを始めるよ。

ブログを始めるよ。

地元に異動になるよ。

一人旅に目覚めるよ。

長距離ドライブをするよ。

マイルを貯め始めるよ。
仕事を辞めるよ。
夢を見てみることを選んだよ。

 

とても信じられないことばかり。

ガラケー持ちだった自分。タブレットがあったのであまり困らなかった。しかし、ガラケーが寿命だったので、思い切ってスマホに。

SNSにはあまり興味なかった。でも、スマホに変えたらやってみたくなった。Twitterでは良い出会いがあった。

函館から札幌に異動になって、少し鬱になる。函館が思った以上に第二のふるさとになった。

異動のストレスと仕事の忙しさで、思い切って一人旅に出ることに。知床まで一人ドライブ。

ハマった╰(*´︶`*)╯

飛行機を使うことがあったけど、マイル貯めてなかった。もったいない。だから貯めることにした。

やりたいことに向き合うことにした。文章を扱いたいなってやっぱり思った。小説を書きたいし、記事を書くとかでもいい。

とにかく創作したい。自分の時間が欲しい。

だから、仕事を辞めることにした。

夢を選んでみたよ。

どうなるかわからない。

 

けど、選択しなきゃ始まらない。