旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

今年中に…

クリスマスが終わって明日からは来年へのカウントダウンが始まります。

あと1週間。年末は休みがあるので、少し長い休みがとれそうです。

 

今年中にやりたいこと。やること。

 

初ヨガに行く

パスポートを作る

ファンタビを見に行く

FXとはなんぞや…学ぶ

車のエアコンの切り替えを直す

仕事の引き継ぎ書類を作る

大規模な断捨離

 

今後を見据えたこと、初体験のこと、取捨選択すること。来年のスタートダッシュのためにできることはやっておこうと思います。

今年は本当に変化の年でした。

変わりに変わりました。

しかし、それは良い変化であって自分としては前を向けているなと感じます。

 

ちょっとの勇気とちょっとの巡り合わせが、自分を変えてくれました。

感謝とともに自分を鼓舞して、残りの2016年を過ごしたいと思います。