読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

ありがたいお誘い

今日、職場に出勤して自分のロッカーを開けたところ…書き置きの手紙が!!

なんだろうとそっと開くと、店長からでした。

なんかしたっけか…と思いながら読み進めるとなんと旅のお誘いでした!

 

韓国に一緒に行かないか、とのお誘い。

 

すごく嬉しい(*⁰▿⁰*)

美味しいもの食べて、美容パックとか買って楽しそう!初海外!

これは行くしかない。次の休みにはパスポート作りに行こう。

 

ふと思ったのは、何故自分が誘われたのか?

 

退職するからだろうか?

旅好きだったからだろうか?

 

なんにしても嬉しかった。

人の繋がりって意外なところでできるものだなぁと。仕事関係を超えて誘ってもらえたことが。

 

来年の旅予定が2つ決まりました。

楽しみ╰(*´︶`*)╯