
旅する壱ブログ

四半世紀女子の旅と創作ブログ

憧れる人が生まれた日

今日は嵐の大野智くんの誕生日でした。

おめでとうございます!!

 

大野くんのことをちゃんと知ったのは、4、5年くらい前だったと思います。

24時間テレビのパーソナリティーをやっていた時に、ダンスが上手いなぁと思った記憶があります。

そのわりとすぐに、大野くん主演のドラマ「魔王」の再放送を見たのが、大野くんを好きになったきっかけだったような気がします。

 

なにがって、歌が上手い、ダンスが上手い、絵や字が上手い…そこはもちろんなんですが、人そのものが好きです。

自然体で、それでいて結構自分にストイックで、やると決めたらやり切るし、やるときはしっかり決められる実力がある。

「自由と聞いて思い浮かぶのは?」という質問で「練習」と答えたらしく…練習を積み重ねていくことで自由になる、そういうことのようです。

そう言えるのがすごい。だからいざという時に実力を発揮できるんだろうなぁと。

普段はわりと穏やかでおじいちゃんっぽいところもあるので、能ある鷹が爪を隠しすぎている感はありますが笑。

才能をひけらかすわけでもなく、ただ自分と向き合ってやりたいと思ったことを突き詰めようとする姿勢とか。魅力的なギャップとか。

 

人として憧れます。

だから、少しでも憧れの部分を真似して、自分のものにできたらいいなって思うんです。

人としてかわいいんだよなぁ…

これからもどうか健康に活躍して欲しいです。

来年の夏、忍びの国を心から楽しみにしたいと思います(*⁰▿⁰*)